やることの決まっていないブログですな^^

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです
2014-08-10 Sun 02:08

皆さん、お久しぶりです。


あきちゃんです^^


最近の近況から報告していこうかなと思います!

関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
僕のケッコンが決まった話
2014-05-16 Fri 19:49

どうも

お久しぶりです


みんなにはこの話をしておかないとなぁと思って更新しました~

別窓 | 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです
2014-04-14 Mon 01:31

どうも、お久しぶりです!


全く更新していなかったこのブログ


久しぶりに更新してみました。


まあ、だから何だって話なんですけどねw


とりあえず、生きてますよ〜っとw


見てる人はいないだろうけども!!


更新しておきます!!




※緑さんのブログが消えてた…orz


緑さああああああああああん!!(涙)

関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
気づいたら・・・
2012-08-13 Mon 15:20

気づいたら・・・

関連記事

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
帰還しますた^p^
2012-07-13 Fri 22:25

ういーっす。

関連記事

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| 夢見る明日え!! | NEXT
